2017-05-14

あっ!という間に。

みなさま、こんにちは。
SyokcenスタッフのS.Tです。

ゴールデンウィークが終わり一週間がたちました。
お休みもあっという間に過ぎ去りましたが、仕事もバタバタしてたら一週間が過ぎました。

気が抜けた生活&気温差で体調がすぐれませんが、皆様もお体には気をつけてくださいね。(´Д`)


ゴールデンウィーク、私は東京に行ってきました!
LIVEメインの観光?です(*´∀`*)

スヌーピー好きならと行っておかなきゃ!とスヌーピーミュージアムへ。
メインエントランスからスヌーピーがたくさんで。。。可愛かった(๑>◡<๑)♥
木々に囲まれた癒しの空間でした。

メインの看板↑ 一年周期?で展示のテーマも変わるらしい。

他にも大エルミタージュ展という絵画展に行ったり、ディズニー原画展に行ったり
目と心の保養がたくさん出来たお休みでした。

しっかり遊んだので、これからはしっかり仕事もしますよ!




本日の商品はコレだ!!!!!!

老舗レインウェアメーカー「カジメイク」と「EDWIN」のコラボ商品!
防水モッズコートです!


商品の詳細はコチラ → https://www.syokcen.com/detail.php?p=edwin_ew-800

カモフラ柄で形もスタイリッシュなので、仕事にしか使わないなんてもったいない!
これからの時期なら、アウトドアや野外フェスにも大活躍!

レインウェアとしても高機能な上に軽量で文句なしの商品です!
お値段以上にご満足いただけること間違いナシです!


【カジメイク】×【EDWIN】のコラボ商品はまだまだあります。
ネットショップでも取扱店は数少ないはず。要チェックです♪

全てチェックしたい方はコチラ → https://www.syokcen.com/search.php?kw=EDWIN


それでは、またお会いしましょう (。´・∀・)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿