2017-05-19

マネっこ!

みなさま、こんばんは。
SyokcenスタッフのS.Tです。

今日は私の友人の話にお付き合いください。

私たちはお笑いが結構好きで、よくマネをしてケラケラと笑っております。
その友人が別の友人に「しゃべり方のクセが強ぇんじゃぁ」とツッコんだところ。


「!!!!!!!!!!!!!!! めっちゃ似てるじゃん!」


と言われたらしいです。。。
そう、千鳥のノブに!

私たちは岡山人なので、すぐマネできます!
が、県外の人には岡山弁は難しいらしい。。。

まぁ、イントネーションに特徴があるわけでもないし、つかみどころがないんでしょうか?

私はその話を聞いて大爆笑!!
普通にしゃべって、すごいって言われることなんて、そうそうないですからねww

うれしいのかうれしくないのかww

岡山の人もあそこまでの岡山弁は使いませんからね!
間違った感じで岡山弁が広がっているようなww

こんなテンションで商品紹介はしにくいですが、
本日の商品はこれじゃぁ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最近の売れ筋商品!
ありそうでなかったヴィンテージ風のデニムツナギです!
商品詳細はコチラから → https://www.syokcen.com/detail.php?p=kure_21000


綿100%で丈夫な上に、仕事でもカジュアルでも使えちゃう!
夏でも袖をくるっと腰にまけばジーンズに早変わり!



使えば使うほど味が出るデニム!
世界で一つの自分仕様に育ててください!

ご購入はコチラから → https://www.syokcen.com/detail.php?p=kure_21000

それでは、よい週末を♪



0 件のコメント:

コメントを投稿